› HATA AYU LIFE › ■スタイル□ › ほのかちゃん♪♪

2012年06月28日

ほのかちゃん♪♪




ほのかちゃんはいつもは
ベージュ系なんだけど
鮮やかな赤にイメチェン♪♪♪

めっちゃ似合ってる!!!!!!!!!
つやもあるし
ちょちょっと編めば
はい♪おしゃれ♪的な感じですね(笑)(^o^)/

また会いたいなぁ\(^o^)/
学校の合間にまた遊びに来てね♪

ありがとうございましたぁ(^-^)v


同じカテゴリー(■スタイル□)の記事
浜松祭り2!!
浜松祭り2!!(2016-05-08 10:37)

浜松祭り☆
浜松祭り☆(2016-05-07 10:24)

リボン☆
リボン☆(2016-04-25 01:04)

ゆるふわパーマ☆
ゆるふわパーマ☆(2016-04-18 14:18)

子供×パーマ
子供×パーマ(2016-04-13 11:48)


この記事へのコメント
今日はありがとうございました:-)
アドレスが違うのか返ってきてしまいます(>_<)
また次回お願いします\(^o^)/
Posted by 松味沙起 at 2012年06月29日 20:21
今日はありがとうございましたぁ(^o^)v
あらあら(笑)また来たときにしよー(^-^)v
お仕事がんばりすぎないでね!!!!
また会おうね(^з^)-☆
Posted by さきちゃん♪ at 2012年06月30日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほのかちゃん♪♪
    コメント(2)