› HATA AYU LIFE › ■スタイル□ › 大人かわいい!!!

2013年01月18日

大人かわいい!!!

わたしにとって、大人かわいいは、
つや、透明感、ふわふわ
です\(^o^)/♪
梨花ちゃんとか\(^o^)/
だから梨花ちゃんみたいな
色をめざしました(*^^*)♪



かえちゃん、
ふわふわでかわいい!!!
かえちゃんに幸あれ(^o^)/\(^o^)


同じカテゴリー(■スタイル□)の記事
浜松祭り2!!
浜松祭り2!!(2016-05-08 10:37)

浜松祭り☆
浜松祭り☆(2016-05-07 10:24)

リボン☆
リボン☆(2016-04-25 01:04)

ゆるふわパーマ☆
ゆるふわパーマ☆(2016-04-18 14:18)

子供×パーマ
子供×パーマ(2016-04-13 11:48)


この記事へのコメント
こんにちは。はまぞうスタッフのチャーミー黒柳です。
この度、はまぞう動画コンテンツ「今夜はあなたのブログが主役です!」、
第22回目の配信で【大人 美人】で検索し、
HATA AYU LIFEさんの記事がヒットし、番組内でこちらの記事を紹介させて頂きました。

大人の女性の中に可愛さもプラスされていてとっても良かったです♪

はまぞうをより楽しんで頂けるようにと思っております。
番組の詳細については下記URLからご確認していただけます。
http://news.hamazo.tv/e4593524.html
チャーミー黒柳ブログ:http://kuromasa.hamazo.tv/c619089.html
番組URL:http://youtu.be/2VSkr3hIARo

素敵なブログありがとうございました。
Posted by マサユキマサユキ at 2013年09月19日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人かわいい!!!
    コメント(1)